「神ボディ」のアナウンサーが人気沸騰中!伊東紗冶子のファースト写真集が発売

2017年10月31日 21:33

印刷

表紙でも見事な黄金比ボディを見せつける伊東紗冶子(c)集英社

表紙でも見事な黄金比ボディを見せつける伊東紗冶子(c)集英社[写真拡大]

■伊東紗冶子の人気が上昇中

 アイドルやグラビアが各雑誌の巻頭や表紙を飾るためにしのぎ削る中、アナウンサーがそのポジションを飾ることがある。過去にはフジ系列のアナウンサーに注目が集まることが多かったが、現在は元アイドルやフリーアナウンサーにスポットが当たることが多い。

【こちらも】「日本一黒いグラドル」橋本梨菜が初写真集で手ぶら、ヤンジャン初表紙も

 その中でも現在、人気トップと考えられるのが伊東紗冶子だ。彼女は11月1日にファースト写真集を出すほどの人気を持つフリーアナウンサー。その人気はどこにあるのだろうか。

■伊東紗冶子とは

 伊東紗冶子はセントフォースに所属するフリーアナウンサーで、現在、23歳。近畿大学文芸学部に進学し、ミス近大2013において準グランプリに選出。それをきっかけに2014年にサンケイスポーツのグルメ企画「駅推し!」という番組に出演し、さらに2016年から現在所属するセントフォースで活動することになる。

 アナウンサーとして活動する傍ら、彼女は芸能活動を始めると同時にグラビアにも積極的に挑戦している。2016年8月にはいきなり「週刊プレイボーイ」にて表紙と巻頭グラビアを担当し、2017年には「週刊ヤングジャンプ」にも登場を果たしている。

■人気を受けて早くもファースト写真集を発売

 伊東紗冶子の知的な表情と共に均整の取れた肢体は神ボディと言われており、男性を魅了するには十分すぎるものを持っている。そんな彼女の人気を受け、11月1日にはファースト写真集「SAYAKO」を発売することになった。

 はじめての写真集はハワイのオワフ島でロケを敢行。まだまだこなれた感じのない伊東の初々しさが残るショットが多く、見ているだけで微笑ましくなる内容となっているようだ。しかし、神ボディの魅力は十分に堪能できるようになっており、そのギャップを楽しむこともできそうだ。

 本写真集の発売を記念し、11月3日には東京・紀伊國屋書店新宿本店にてイベントを開催する予定となっている。また、4日には近畿大学の学園祭に合わせ、キャンパス内の書店でも凱旋イベントを開催する。

■先行カットとして「週プレ」で未収録カットを公開

 写真集ブームということもあり、かなり期待されている伊東紗冶子のファースト写真集。その期待感をさらに向上させているのが、10月30日に発売された「週刊プレイボーイ」に登場した伊東の表紙と巻頭グラビアだ。

 本誌において掲載されたグラビアは、実は11月1日に発売される写真集の未収録カット。こちらの未収録カットでは過激なビキニ姿が掲載されており、その写真を見るだけでも写真集の完成度を推しはかることができる。さらに、42分という長めの水着DVDも付録として付いている。伊東紗冶子の写真集が気になる人は、こちらで一度チェックしてみるのもいいだろう。(記事:藤田竜一・記事一覧を見る

■購入情報(Amazon.co.jp)

伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO
詳細を見る

関連キーワード

関連記事