モデル以外でも活躍見せる朝比奈彩、『マガジン』で巻末グラビアを担当

2017年8月24日 20:34

印刷

抜群のプロモーションを持つ朝比奈彩。スリーサイズは80・58・83(c)講談社

抜群のプロモーションを持つ朝比奈彩。スリーサイズは80・58・83(c)講談社[写真拡大]

■圧倒的美脚で魅了する朝比奈彩が『マガジン』に登場

 8月19日に発売された『月刊ヤングマガジン』にて、朝比奈彩が巻末グラビアを担当することになった。巻末のため枚数こそ少ないが、均整の取れた9頭身スタイルを余すことなく見せ付ける写真が掲載されている。

【こちらも】「神戸コレクション2017 AUTUMN & WINTER」豪華出演モデル発表

■「脚」に焦点を絞った通なグラビア

 朝比奈彩は1993年10月6日生まれの兵庫県出身。本業はモデルとなっており『Ray』では専属モデルを務めている。いわゆる「モグラ女子」のはしりかと思えば、朝比奈に関していえばあまりその面をプッシュしている様子は感じられない。そのため、今回の『月刊ヤングマガジン』のグラビア写真は貴重なものになりそうだ。

 モデル出身ということもあり、朝比奈の魅力はスラリと伸びている脚。そのスタイルは9頭身と呼ばれており、日本人離れした脚の長さを持っている。今回もその魅力を生かしたショットが掲載されており、寝転んで脚を上げている姿を披露した。カメラを見上げるようなポーズになっており、どこか挑発的な表情は彼女の性格を表しているようだ。

 また、脚だけでなく胸元が大きく開いたバンドゥビキニを着た姿やシャワーシーンも掲載。バストに関しては今では一般的になった巨乳グラビアに比べると小ぶりながら、十分に男性を魅了する力を持っている。

■タレント業での注目が集まる

 モデルやグラビアで活躍した芸能人は女優やタレントへとステップアップする人が多いが、朝比奈彩はタレントとしてテレビに多く出演するようになっている。特に、注目される番組は、彼女が司会として出演している『チャリダー』だ。

 『チャリダー』はNHKのBS1で放送されている自転車関連の番組。自転車に関するあらゆる情報を放送しており、こちらの番組に朝比奈は体当たりで関わっている。また、朝比奈自身はスポーツに対する関心が強く、過去には陸上を経験したこともあるようだ。さらに、趣味にキックボクシングをあげるほど身体を動かすのが好きで、これらの経歴を見ていると彼女のスタイルのルーツがこの辺りにあると考えられる。

 タレントとしてその才能を開花し始めている朝比奈だが、8月25日からはAmazonプライム・ビデオで配信される『東京アリス』というドラマに出演する。さらに可能性の幅を広げようとする朝比奈だが、底の見えない才能をぜひ見守っていきたいところだ。(記事:藤田竜一・記事一覧を見る

関連キーワード

関連記事