昼寝で給料がもらえる!?anとひるね姫のコラボアルバイト募集

2017年2月7日 18:25

印刷

記事提供元:あにぶ

昼寝で給料がもらえる!?anとひるね姫のコラボアルバイトの募集を実施!!

昼寝で給料がもらえる!?anとひるね姫のコラボアルバイトの募集を実施!![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 アルバイト・求人情報でお馴染みのanと、2017年3月18日公開の映画「ひるね姫~知らないワタシの物語~」のコラボアルバイトの募集が発表された。

 仕事内容は、なんと昼寝!もちろんそれだけでなく、映画に登場するキャラクターの『ハーツ』となって、来場者のお出迎えや、完成披露の舞台で豪華キャストたちと登壇し、記念撮影をするなどのしごと内容も含まれている。報酬は日給5万円に加え、豪華キャストのサイン入りまくらまでもらえるようだ。

 募集人数はわずか1名。全国どこからでも交通費全額支給してくれるそうだ。実施日は2月27日(月)の14:00~20:00(時間が前後する場合有り)とのことなので、都合が合う人は是非応募してみたいアルバイトだ。

 このアルバイト募集の専用ページが公開されているので、応募希望者は是非詳細をチェックしておこう。

 [an]超バイト夢のひるねバイト募集:http://weban.jp/contents/c/cho_baito/hirunehime_pc/

 もうなんか、黒の組織に勝てる気がしません!名探偵コナン「 純黒の悪夢 (ナイトメア) 」アクション満載のお祭り映画だぜ!

(あにぶ編集部/ネジムラ)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) 今すぐアニメファンになる必要があるときにおすすめ
VRはアニメ界を盛り上げる?様々な技術や現状の問題点を考えてみた
​『スキップ・ビート!​』自分を振った男を見返​してやりたくなったら

関連キーワード

関連記事