大ヒット映画「アナと雪の女王」の地上波初放送日がついに発表!

2017年1月16日 08:43

印刷

記事提供元:あにぶ

大ヒット映画「アナと雪の女王」の地上波初放送日がついに発表!

大ヒット映画「アナと雪の女王」の地上波初放送日がついに発表![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 ウォルト・ディズニー・アニメ―ション・スタジオ制作のアニメ映画「アナと雪の女王」がついに地上波TV放送されることが発表された。本作は2014年に日本上映を果たし、250億円以上という日本歴代興行収入3位の記録を獲得したほどの大ヒット作品だ。

 放送は2017年3月4日(土)フジテレビ系列で放送を予定している。(一部地域を除く)

 放送時期にはディズニー最新作のアニメ映画「モアナと伝説の海」の公開も控えており、同じミュージカル作品としては絶好のタイミングでの放送となりそうだ。

 ディズニー公式サイトニュース欄<「アナと雪の女王」3月4日(土)フジテレビ系列で地上波初放送!>:http://www.disney.co.jp/tv/news/20170112_01.html

 今更ながら『 アナと雪の女王 』をレビューしてみる

(あにぶ編集部/ネジムラ)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
「マクロスΔ」に影響された人にオススメ、音楽とともに戦うアニメ作品3選!
『 サマーウォーズ 』里帰り面倒だなぁと思う人はこれを見よう!
『 森田さんは無口。 』アニメを見る暇がない!忙しい現代人のあなたに

関連キーワード

関連記事