コレは衝撃!ガストでカニコロとカキフライが399円で食べられる!

2016年4月17日 18:56

印刷

北海道産紅ズワイガニのクリームコロッケ(すかいらーく発表資料より)

北海道産紅ズワイガニのクリームコロッケ(すかいらーく発表資料より)[写真拡大]

  • 広島産カキフライ(すかいらーく発表資料より)

 すかいらーくは、国内最大のファミリーレストラン「ガスト」において「北海道産カニコロ&広島産カキフライ」フェアを、4月14日(木)より開催すると発表した。

 同フェアは、公式アプリ、メルマガ、折込チラシなどで配布されるクーポンを利用すると399円で商品が提供されるというもの。

 家庭で食べようと思ったら材料費だけでももっとかかってしまうカニコロとカキフライ。材料費だけでなく、手間を考えたら同フェアの方が圧倒的にお得感がある。

 いずれも国産素材をメインに使用した、北海道産紅ズワイガニを使用したクリームコロッケと広島産牡蠣を使用したガストのフライは、注文ごとに揚げたてが提供されるとのことで、サクッとジューシーな食感が楽しめる。

 中でもガストのオススメは北海道産紅ズワイガニのクリームコロッケ。海老の旨みを凝縮してトマトソースと合わせて作られた濃厚なビスクソースにより海の恵みを堪能できるのだそう。

 フェア期間は、4月27日(水)まで。カニコロとカキフライを399円で食べたいという人は、ガストへ急ごう。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事