KARAギュリ、上海公演を無事に終えファンへお礼のメッセージ

2015年12月7日 20:14

印刷

記事提供元:韓流STARS

KARAのギュリが、KARAの上海公演後にツイッターでお礼のメッセージとセルフィーを公開した。

KARAのギュリが、KARAの上海公演後にツイッターでお礼のメッセージとセルフィーを公開した。[写真拡大]

 KARAのギュリが、KARAの上海公演後にツイッターでお礼のメッセージとセルフィーを公開した。

 ギュリは5日夜、自身のツイッターに「今日、公演に来て下さった皆さん、生中継で見てくださった皆さん、ありがとうございます♥ グッナイ!」というコメントとともに写真を掲載した。

 公開された写真の中、カメラを見つめるギュリは、大人の魅力と知的さが漂う完璧なビジュアルを披露。上海ファンのみならず世界各国のファンを魅了している。

 この写真を見たファンたちからは、「パーフェクト、どうしてそんなに綺麗なの?」「美しさが眩しくて目が開けられません」「ステキな公演ありがとうございました!」などのコメントが寄せられている。

 なお、KARAは12月5日に中国・上海加空間で上海ミニコンサートを開催した。(記事:中川・記事一覧を見る

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事