ファッショナブル過ぎるLightningケーブルが新発売!

2015年11月21日 19:51

印刷

キーチェーン(ベルギン発表資料より)

キーチェーン(ベルギン発表資料より)[写真拡大]

  • タッセル(ベルギン発表資料より)
  • クリップ(ベルギン発表資料より)

 独創的な製品を生み出しているベルキンは、Apple社製品で使用可能な新たなLightningケーブル『MIXIT↑ファッションシリーズ』を、11月27日(金)にアマゾンのほか、全国の雑貨店、家電量販店にて発売すると発表しました。

 同製品は、iPhone 6/6s Plusを初めとするApple社製品を、いつでもどこでも充電/同期することが可能になるLightningケーブル。

 最新のファッショントレンドを反映し、自分の個性を演出することができる洗練されたスタイリッシュなファッション性が特徴です。

 デザインは全3種。2015年の秋のトレンドの一つであるフリンジスタイルの代表的なアイテム、“レザータッセル”、メタリック仕上げの“キーチェーン”、ロープスタイルの“クリップ”といったファッショントレンドを意識した3つのデザインになっている模様。

 バックや財布などに付けてファッションアイテムとして活用しながら、外出先でiPhoneなiPadを充電することができるのは嬉しいですよね。

 いつの間にか、外出時の必需品になりつつある充電ケーブル。こんなオシャレなLightningケーブルで周りと差を付けてみては?(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事