ハンガーに掛けたままサクッとアイロン!男性でも簡単にシワを伸ばしてニオイもケアできる!

2015年8月21日 14:49

印刷

『2in1 スチームアンドプレス』(グループセブ ジャパン発表資料より)

『2in1 スチームアンドプレス』(グループセブ ジャパン発表資料より)[写真拡大]

  • スチーマーとしても(グループセブ ジャパン発表資料より)

 毎日着るワイシャツの他にも、オフの日のTシャツなど、わざわざアイロンをかけるのは面倒だけどシワが気になるときがある・・・なんていう男性は多いのではないでしょうか?そんな男性にオススメの新商品が登場です。

 グループセブ ジャパンは、ハンガーに掛けたまま衣類のシワを手軽にサッとほぐせる、ティファールのハンディーガーメントスチーマー『2in1 スチームアンドプレス』を、10月より発売することを発表しました。

 同商品は、アイロン台を使わずに、簡単に衣類のシワをほぐせると世界的に人気を高めているガーメント(衣類)スチーマー。

 『2in1 スチームアンドプレス』は、ティファールの特徴であるパワフルスチームで、手軽にサッとシワをのばすガーメントスチーマーに、アイロン機能をプラスした1台2役の製品になっているとのこと。

 忙しい朝や着替えの直前に、衣類をハンガーに掛けたままの状態で、サクッとアイロンがけが完了。約70秒で立ち上がるので、気になった時に使いやすいですよね。

  コンパクトなので、襟や袖口などの細かい部分のシワもしっかり伸ばせるとのこと。

 他にも、枕カバーやベッドカバーなどの雑菌が気になる寝具のケアや、タバコ、汗、焼き肉のニオイ等を脱臭するニオイのリフレッシュ、ハウスダストや花粉対策にも使用可能なのもポイントです。

 メーカー希望小売価格は、6,460円。大人の身だしなみとして、自宅に1台、検討してみては?(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事