関連記事
14時時点の日経平均は11円安、JASDAQ市場ではラック、アズジェントが大幅高
記事提供元:フィスコ
*14:01JST 14時時点の日経平均は11円安、JASDAQ市場ではラック、アズジェントが大幅高
14時時点の日経平均は前日比11.40円の20371.57円で推移している。13時30分過ぎに、独ビルド紙が「ドイツ政府はギリシャのデフォルトに備えて準備している」と報じたことで、為替市場では、ドル・円、ユーロ・円ともに円高に推移。ただ、「ギリシャの債務減免についても協議している」とも伝わっていることから円高進行は一服となっている。先物市場では、為替の円高推移のタイミングでやや売りが入ったが短期的な動きに留まっている。
東証一部の売買代金は2.8兆円だが、寄付きのSQに絡んだ売買が約1.2兆円入ったことなどから、SQ分をさっぴくと商いは低迷。来週の米FOMCなどイベントを前に様子見姿勢が強まっている。大型株への関心は低く、JASDAQ市場やマザーズ市場に物色が向かっており、JASDAQ市場では、テクノホライゾン<6629>、アズジェント<4288>、ラック<3857>が大幅高に。
(田代 昌之)《MT》
スポンサードリンク

