女優キム・テヒv.s.イ・ヨニ、同じパステルのドレスで異なるムード

2015年4月29日 22:48

印刷

記事提供元:韓流STARS

のどかな春、外出にはもってこいのステキな日にはさわやかな装いをチョイスしたい。

のどかな春、外出にはもってこいのステキな日にはさわやかな装いをチョイスしたい。[写真拡大]

 のどかな春、外出にはもってこいのステキな日にはさわやかな装いをチョイスしたい。春らしいパステルカラーでラブリーな雰囲気をアップしては?

 清純派美女のキム・テヒとイ・ヨニがパステルカラーのドレスに身を包んだ。キム・テヒはファッション誌『In Style』4月号グラビア、イ・ヨニは『High Cut』最新号グラビアを飾っている。

 ドレスは膝下のミディアム丈でノースリーブ。上部は淡いピンクで、スカート部分はパープルとピンク。プリーツシフォンのディテールがアンバランスに交差している。ワインカラーのベルトでウエストを強調。ブランドBurberryのドレスで価格は未定。

 キム・テヒはパステルトーンのドレスが白い肌によく合っていて、バランスのとれた脚線美が自然に伸びている。ややウェーブのかかったロングヘアーはラブリーさを倍増。ユニークな巻き方のストラップのサンダルがポイントだ。

 同じドレスを着たイ・ヨニはドレスからほっそりした腕と脚がさらに見えており、パステルカラーがイ・ヨニならではのラブリーな魅力と相まっている。目鼻立ちを強調したヌードトーンのメイクも装いとマッチ。髪は一方向に下ろしてフェミニンだ。

 キム・テヒとイ・ヨニは服だけでなく髪形や座った格好も似ている。ただベルトリボンの位置が違ったニュアンスを生み出している。キム・テヒは前側にリボンを結びラブリーに。イ・ヨニはリボンのボリュームをダウンさせ、横の方に回してしとやかな雰囲気だ。

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事