熊本県宇土市のマスコットキャラクターがゲームに! - Android アプリ 「こっちむいて!うとん行長しゃん」

2015年3月16日 09:00

印刷

記事提供元:give app

熊本県宇土市のマスコットキャラクターがゲームに! - Android アプリ 「こっちむいて!うとん行長しゃん」

熊本県宇土市のマスコットキャラクターがゲームに! - Android アプリ 「こっちむいて!うとん行長しゃん」[写真拡大]

■宇土の行長さん


ちょっとだけ、ほんのちょっとだけぽっちゃりしている「うとん行長しゃん」がアプリになりました!

小さなお子さんでも楽しめる簡単なゲームアプリです!

このアプリは熊本県宇土市のマスコットキャラクターである「うとん行長しゃん」を題材にしたゲームで遊ぶことができます。

「こっち向いて!うとん行長しゃん」では、うとん行長しゃんをタップすることで向きに変わるので、全てのうとん行長しゃんを正面向きにしてあげましょう。

あまり連打していると、正面を向いたうとん行長しゃんが別の方向を向いてしまうので注意してくださいね!

「うとん行長しゃんパズル」では、パネルをスライドさせて絵柄を揃えることができればゲームクリアです。

スタートボタンを押したらゲームが開始されるので、パネルをタップして空いている箇所にパネルを動かしましょう。

宇土市のゆるキャラの子供向けゲームで楽しく遊びましょう!

※この記事はgive appより提供を受けて配信しています。

関連記事