SISTARヒョリン&ボラ、ウィンターグラビア公開

2014年10月12日 16:27

小

中

大

印刷

記事提供元:韓流STARS

自他ともに認める実力派ガールズグループとして大活躍中のSISTARが、第17回仁川アジア大会の閉会式で華やかなステージを披露し、その魅力を再確認させた。写真:AIOLI

自他ともに認める実力派ガールズグループとして大活躍中のSISTARが、第17回仁川アジア大会の閉会式で華やかなステージを披露し、その魅力を再確認させた。写真:AIOLI[写真拡大]

写真の拡大

  • 自他ともに認める実力派ガールズグループとして大活躍中のSISTARが、第17回仁川アジア大会の閉会式で華やかなステージを披露し、その魅力を再確認させた。写真:AIOLI
  • 自他ともに認める実力派ガールズグループとして大活躍中のSISTARが、第17回仁川アジア大会の閉会式で華やかなステージを披露し、その魅力を再確認させた。写真:AIOLI

 自他ともに認める実力派ガールズグループとして大活躍中のSISTARが、第17回仁川アジア大会の閉会式で華やかなステージを披露し、その魅力を再確認させた。

 4日、仁川で開催された「2014仁川アジア大会」閉会式のステージでSISTARは、ヒット曲「Touch My Body」と「I Swear」をパワフルなパフォーマンスとともに披露し式の幕を開けた。

 今回は、SISTARのメンバーヒョリンとボラが「プラスチックアイランド2014」のグラビアを公開し視線を集めている。

 「プラスチックアイランド」のモデルを務めて今年で5年目を迎える二人は、今回のグラビアを通じて様々なチェック柄のアイテムを紹介しおしゃれなスタイルを提案した。

 特に今回はスタイリッシュさを強調したデニムスタイルや冬のコートシリーズ、そして様々な素材を活用したプルオーバーやニットが特徴で、二人はその一つ一つを彼女たちならではのファッションセンスで着こなした。

 一方ヒョリンはアルバム活動を締めくくり現在はオフ期間に入ったとのことで、ボラはMBCバラエティー『お願いします』に出演中だ。(翻訳:宮本りさ)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

広告