『火の女神チョンイ』ムン・グニョン、マッコリを飲む姿がまるでCMワンシーン!

2013年7月23日 20:30

印刷

MBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』で、主演のムン・グニョンがマッコリを美味しそうに飲むシーンが公開され、視聴者の視線を引き付けている。写真=ケイパックス

MBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』で、主演のムン・グニョンがマッコリを美味しそうに飲むシーンが公開され、視聴者の視線を引き付けている。写真=ケイパックス[写真拡大]

 MBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』(脚本:クォン・スンギュ、イ・ソユン、演出:パク・ソンス、チョン・デユン)で、主演のムン・グニョンがマッコリを美味しそうに飲むシーンが公開され、視聴者の視線を引き付けている。

 前回放送で、見る者の食欲をそそるほどの食べっぷりを見せた彼女が、今回は豪快な飲みっぷりを披露するといい期待を高めている。

 公開された写真の中のムン・グニョンは、澄んだ大きな瞳で相手が杯を満たしてくれるのを待っている。

 さらにもう一枚の写真を見ると、その美味しそうに飲む姿はまるでマッコリCMのワンシーンのようで、より一層視線を引き付けている。

 この写真を見たネットユーザーらは、「実際の放送が早く見たい!」「爽やかな飲みっぷり!」「酒を注いでいる相手は誰!?グァンヘ?それともテド?」などと熱い反応を見せている。

 なお、22日放送の第7話では、チョンイ(ムン・グニョン)とキム・テド(キム・ボム)が涙の再会を果たすが、その後チョンイはミスを犯し、捕まってしまう危機に陥る。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事