キム・ヒョンジュン(マンネ)、ロッテ・ジェイティービーのモデルに抜擢

2013年6月28日 23:43

印刷

キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)が、ロッテグループのグローバル旅行企業ロッテ・ジェイティービーのモデルに抜擢された。

キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)が、ロッテグループのグローバル旅行企業ロッテ・ジェイティービーのモデルに抜擢された。[写真拡大]

 キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)が、ロッテグループのグローバル旅行企業ロッテ・ジェイティービーのモデルに抜擢された。

 アイドルグループSS501のメンバーで現在はソロ歌手兼俳優として日本をはじめ海外でも愛されている韓流スター、キム・ヒョンジュンは、今後1年間ロッテ・ジェイティービーを代表する顔となり、国内外の対外的な広報活動だけでなく韓流イベントなど様々な活動に参加する。

 ロッテ・ジェイティービーの関係者は、「いつも明るく健康的なイメージで、韓国だけでなく海外でも歌手や俳優としての活動で広く影響力を与え、活躍しているキム・ヒョンジュンの姿が、差別化された高級感のある旅行と健康的な観光文化を志向するロッテ・ジェイティービーのイメージにマッチしていると判断し、モデルに抜擢した」と今回のモデル契約締結の理由を明らかにした。

 なお、キム・ヒョンジュンは今年ソロデビュー2周年を迎え、3月に韓国でファンを対象としたライブコンサートを行ったことに続き、日本のファンからも熱い声が寄せられ、6月から東京、名古屋などをまわってライブツアーコンサートが行われることとなった。

 また、キム・ヒョンジュンは、昨年歌手から俳優に初挑戦し、初めてのドラマ出演作『輝ける彼女』と2作目のドラマ『あなたを愛しています』が相次いで日本のKNTVで放送され、マスコミやファンから好評を博し、依然として韓流スターとしての高い人気を立証している。現在出演中の韓国MBC週末ドラマ『金よ出てこい、さっさと!』も日本で高い関心が寄せられ、版権の問い合わせが続いている。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事