キム・ヒョンジュン(マンネ)、ホワイトデーでファンにキャンディーをプレゼント

2013年3月15日 23:06

印刷

3月14日のホワイトデーを迎え、キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)がファンのためにロマンチックキャンディーマンに変身した。

3月14日のホワイトデーを迎え、キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)がファンのためにロマンチックキャンディーマンに変身した。[写真拡大]

  • 3月14日のホワイトデーを迎え、キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)がファンのためにロマンチックキャンディーマンに変身した。

 3月14日のホワイトデーを迎え、キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)がファンのためにロマンチックキャンディーマンに変身した。

 キム・ヒョンジュンは、11日と14日、ツイッターで、ホワイトデーに向けて準備したキャンディーの写真を公開し、ファンへメッセージを届けた。

 まず、11日には、キム・ヒョンジュンの公式ツイッター(https://twitter.com/SPLUSent) に、カリスマあふれるオールブラックの衣装を着て、色とりどりの棒キャンディーの入ったカゴを抱えているキム・ヒョンジュンの写真が公開された。これは、9日にコンサートに来てくれたファンのために準備したプレゼントだった。

 続いてキム・ヒョンジュンは14日、自身のツイッター(https://twitter.com/HyungJun87) にキュートなキャンディーマンの写真を再び公開した。

 「コンサートに来れなかったファンの方々のために、ジャ~ン!!皆さん、心から愛してるよ♥ ハッピーバレンタイン~!」とのコメントとともに公開された写真には、爽やかな笑顔とともにキュートなキャンディーを手にしているキム・ヒョンジュンの姿が写っている。

 これは、9日のコンサートに出席できなかったファンのことを想い準備した写真で、ファン想いの彼らしいショットだ。

 2種類の写真は、それぞれ違った魅力を感じさせており、“見る楽しさ”も届けている。最初のコンサート会場での写真はカリスマ溢れるキャンディーマンの姿を、2回目の写真ではキュートなキャンディーマンの姿を見せ、ファンを楽しませている。

 このようなファンサービスを見せているキム・ヒョンジュンに対し、世界中のファンらは、「われらのキャンディーマン!愛してる!」「2度も感動を届けてくれるなんて!さすがキム・ヒョンジュン!」「キュートな姿もいいけど、やっぱり男らしい姿のほうがステキ!キャンディーありがとう~!」「どちらもステキ!どちらの姿も応援してるよ!」「さすが、キム・ヒョンジュン!美少年の雰囲気!」などの反応を見せた。

 なお、キム・ヒョンジュンは3月9日にソロデビュー2周年記念コンサート「THE FIRST」を開催、バンドに合わせて編曲した23曲の音楽をオールライブで披露してファンを喜ばせた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事