トミー ヒルフィガー×ライフスタジオ、プロが子供をモデル風に撮影するイベント

2013年2月15日 12:00

印刷

記事提供元:ファッションプレス


アメリカンプレッピーを代表するブランド「トミー ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)」が、“モデル風に子供を撮影してくれる”写真スタジオ「ライフスタジオ(LIFE STUDIO)」とのコラボレーションで、子供の写真をプロが撮影するイベントを主要店舗で開催する。


[ この記事の画像を見る ]



このイベントに参加できる条件は、イベント開催店舗でトミー ヒルフィガーのチルドレンウェアを、合計15,000円以上購入した方となっている。トミー ヒルフィガーのチルドレンウエアは、大人プレッピースタイルをそのまま、子供のサイジングにしたキュートな子供向けのライン。



予約待ちが何か月もあるほど人気のライフスタジオのプロのフォトグラファーに、キュートでお洒落に着飾った子供を撮影してもらえるという、めったにないチャンスだ。



【イベント情報】

事前受付期間:2013年2月22日(金)~各店舗の撮影日

対象:対象店舗で、トミー ヒルフィガーのチルドレンウェアを、合計15,000円以上購入した方。

※フォトイベントの撮影は先着順。定員になり次第受付を終了予定。

撮影日・店舗:

3月2日(土)~3日(日) - 表参道店・自由が丘店

3月9日(土)~10日(日) - 横浜そごう店・コピス吉祥寺店

3月16日(土)~17日(日) - ららぽーと豊洲店・名古屋松坂屋店

3月23日(土)~31日(日) - 表参道店・自由が丘店

※その他、詳細は下記オフィシャルサイトでチェック。

URL:www.tommy.com



■ライフスタジオについて

ライフスタジオ(LIFE STUDIO)は、“被写体(子供たち)を動かす力”光との融合。

子供たちが、カメラを意識しないで、自然な動きの中で、まるで広告のモデルとして登場したかのような、豊かな表情を引き出す。

半年先まで予約がとれず、多くのリピーターを生む秘密は、「美しさ」「表現の楽しさ」「思い出の記録」という3つの概念を写真館として考え、「自由」「関係」「楽しみ」を優先。

URL : www.lifestudio.jp


※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連記事