キム・ソナ、美脚に視線集中!

2012年11月6日 17:34

印刷

絶対美脚”と呼ばれているキム・ソナが、再びその完璧な美脚を披露しネットユーザーらの視線を集中させている。

絶対美脚”と呼ばれているキム・ソナが、再びその完璧な美脚を披露しネットユーザーらの視線を集中させている。 [写真拡大]

 キム・ソナの美脚が話題だ。

 “絶対美脚”と呼ばれているキム・ソナが、再びその完璧な美脚を披露しネットユーザーらの視線を集中させている。

 キム・ソナは、あるグラビア撮影現場で秋冬の衣装を着こなしシックな魅力を発散させている。ジャンプスーツを着てファーを肩にかけ、強烈な眼差しを見せたかと思えばグレーのコートにブラックのファーを羽織り、うつろな目つきでカメラを凝視し、現場の雰囲気を圧倒した。

 特にビーズ装飾が美しいホワイトジャケットと合わせたスリット入りのスカートは、美脚を更に際立たせ、高級なセクシーさを漂わせている。

 この写真を見たネットユーザーらは、「さすが絶対美脚のキム・ソナ!」「ピンヒールじゃないのに全体の比率が素晴らしい!」「並はずれた美脚!本当に羨ましい!」「なかなか着こなせないジャンプスーツなのに、完璧に似合ってる!」「細い脚が羨ましい!」などと熱い反応を見せた。 (翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事