キム・ソナ、現在の所属事務所と再契約

2012年9月29日 22:31

印刷

女優キム・ソナが、キングコングエンターテイメントと再契約を結んだ。

女優キム・ソナが、キングコングエンターテイメントと再契約を結んだ。[写真拡大]

 女優キム・ソナが、キングコングエンターテイメントと再契約を結んだ。

 キングコングエンターテイメントのイ・ジンソン代表は、「これまでキム・ソナと一緒に仕事をしながら、彼女の絶大な情熱とパワーを実感した。映画でもドラマでも素晴らしい演技を見せてくれるまさに“興行クイーン”であり、どんどん魅力的になっていく最高の女優だ。信頼をもとに、これからも素晴らしい作品を作っていきたい」と伝えた。

 キム・ソナは、「何より信頼という要素が最も大きかった。作品活動をすれば、精神的に疲れて辛い部分もあるけど、そのたびにマネージャーとの充分な対話を通じて解決し、お互い助け合ってやってきた。女優俳優にとって“対話”は最も重要な部分のひとつ。」

 「キングコングエンターテイメントは、“対話”を通して信頼をくれる事務所だと思う。約10年間共にしてきたイ・ジンソン代表に対する信頼はすごく大きい。彼は初心を忘れることなく、常に努力する代表。また、会社の長として誰よりも大きい心をもって会社を引っ張っている」と語った。

 最後に、「現在、事務所とこれからの活動および作品についていろいろ話し合っている。近いうちに、新しい姿でお目にかかれると思います。ご期待下さい」と挨拶した。

 キム・ソナは最近MBCドラマ『I DO I DO』で、おしゃれで自身に満ちたスーパーキャリアウーマンファン・ジアン役を演じ話題を集めた。現在、次回作を検討中とのこと。

 なお、キングコングエンターテイメントには、キム・ソナのほかに、ソン・ユリ、イ・ドンウク、キム・ボム、パク・ミニョン、イ・ジン、イ・チョンア、チャン・ヒジン、ソ・ヒョリム、イ・グァンス、ユ・ヨンソク、ユン・ジニ、チ・イルジュ、ソン・ミンジョン、ハン・ジワンなどが所属している。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事