キム・ソナ、エレガントな秋の女神に

2012年9月24日 20:46

印刷

韓国MBCドラマ『I DO I DO』でファン・ジアン役を演じ話題を集めたキム・ソナが、今回ファッション誌「マリ・クレール」のグラビアを公開した。写真=マリ·クレール

韓国MBCドラマ『I DO I DO』でファン・ジアン役を演じ話題を集めたキム・ソナが、今回ファッション誌「マリ・クレール」のグラビアを公開した。写真=マリ·クレール[写真拡大]

  • 韓国MBCドラマ『I DO I DO』でファン・ジアン役を演じ話題を集めたキム・ソナが、今回ファッション誌「マリ・クレール」のグラビアを公開した。写真=マリ·クレール
  • 韓国MBCドラマ『I DO I DO』でファン・ジアン役を演じ話題を集めたキム・ソナが、今回ファッション誌「マリ・クレール」のグラビアを公開した。写真=マリ·クレール

 女優キム・ソナが秋の女神になって帰って来た。

 韓国MBCドラマ『I DO I DO』でファン・ジアン役を演じ話題を集めたキム・ソナが、今回ファッション誌「マリ・クレール」のグラビアを公開した。

 キム・ソナは女性服ブランド「THE IZZAT COLLECTION」のコート、ジャケット、ワンピースなど様々なアイテムをナチュラルに着こなし、ファッショナブルな姿を披露した。特に、9頭身の抜群なスタイルでバーガンディーのプリーツドレスとグレーのコートを魅力的に着こなし、目を引いている。キム・ソナがスタイリングしたプリーツドレスは羊の皮素材で高級感あふれ、洗練されたカッティングがよりスタイリッシュな雰囲気を与えている。また、ホワイトビーズのジャケットを着た姿と、ネイビーコートを着た姿からも、高貴で優雅な魅力を漂わせている。

 キム・ソナは撮影のあいだじゅう、衣装に合った様々なポーズを披露することはもちろん、彼女ならではの明るく元気な性格で撮影現場を楽しい雰囲気にしていたとのこと。

 この写真を見たネットユーザーらは、「女神の帰還ですね!」「秋の女神になって帰って来たんですね!」「優雅さと誘惑的な魅力、どちらも兼ね備えている!」「美しすぎて息が止まりそう!」「9頭身スタイル、万歳!」など様々な反応を見せた。

 なお、今回のグラビアは「マリ・クレール」10月号で見ることが出来る。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事