ハ・ジウォン、グラビア未公開カットが話題に

2012年10月27日 00:45

印刷

最終カタログには掲載されなかった女優ハ・ジウォンのグラビアカットが公開され、話題を集めている。

最終カタログには掲載されなかった女優ハ・ジウォンのグラビアカットが公開され、話題を集めている。[写真拡大]

白黒グラビアの神秘的な瞳に「さすが演技派」

 女優ハ・ジウォンのグラビアカットが公開され、話題を集めている。

 最近某オンライン・コミュニティ掲示板に「ハ・ジウォン、映画のようなグラビア未公開カット」というタイトルでハ・ジウォンの写真がアップされた。写真は北欧の正統アウトドア、ノース・ケープの冬シーズン向けグラビアの1カットで、ブランド関係者が最終カタログに載せられなかったカットを公開したもの。

 ハ・ジウォンは白黒フィルムのあたかも映画の1シーンのような雰囲気を漂わせながらカメラを見つめている。自然に風になびいているような髪と濃いアイラインで神秘的でシックな姿を表現し、特に強烈で意味深な瞳が魅力的で、演技派らしさを見せつけた。

 ネット上では「これがハ・ジウォン?白黒映画のヒロインみたい(kangzuck)」「目の中に吸い込まれそう(seolah0113)」「アウトドアグラビアでこんな雰囲気を醸し出せるなんてすごい(jsaid)」など様々な反応が上がっている。

 ハ・ジウォンが撮影したノース・ケープの2012冬シーズングラビアはホームページ(http://www.northcapekorea.com)および全国の書店で購入可能。

 ハ・ジウォンは最近ファッショングループ型紙のノース・ケープの女性モデルに抜てき、男性モデルのチェ・ミンスとともに消費者になじみのある姿で本格的なマーケティング活動を展開する。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事