健康美女ハ・ジウォン、アウトドアファッションで女神の美貌アピール

2012年10月17日 16:42

印刷

健康美女ハ・ジウォンが、シックなアウトドアスタイルで女神のような美貌をアピールした。

健康美女ハ・ジウォンが、シックなアウトドアスタイルで女神のような美貌をアピールした。[写真拡大]

  • 健康美女ハ・ジウォンが、シックなアウトドアスタイルで女神のような美貌をアピールした。

 健康美女ハ・ジウォンが、シックなアウトドアスタイルで女神のような美貌をアピールした。
 
 最近アウトドアブランド「North cape」のモデルに抜擢されたハ・ジウォンが、2012冬のアウトドアスタイルを公開した。

 今回のグラビアを通じてハ・ジウォンは、優れた機能性を備えたシンプルな北欧スタイルを提案した。

 ハ・ジウォンは、彼女ならではの健康的なプロポーションとモデル顔負けのポーズで、テクニカルアウトドアスタイルはもちろん、カジュアルスタイルまでを完璧に着こなし視線を集中させた。彼女は長時間にわたる撮影にもかかわらず、全てのカットにおいてモニタリングをし、最初から最後まで積極的な姿で撮影に臨んでいたとのこと。

 ハ・ジウォンは、「キャンプや登山が好きで、時間ができればそれらを楽しんでいる。「North cape」のスタイルは全体的にモダンで洗練されているので、普段使いもできると思う」とコメントした。

 「North cape」のキム・ヨンマンアウトドア部門長は、「普段から健康的なイメージと抜群のスタイルで定評のあるハ・ジウォンさんをモデルに起用したことで弊社のスタイルがよく表現できたと思う。これからも弊社にとって重要な役割を果たしてくれると期待している」と伝えた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事