KARAク・ハラ、デビュー後初ショートヘアに、心境の変化か?

2012年10月12日 18:47

印刷

ショートヘアに変身したKARA(カラ)のク・ハラがネット上で注目を浴びている。

ショートヘアに変身したKARA(カラ)のク・ハラがネット上で注目を浴びている。[写真拡大]

 ショートヘアに変身したKARA(カラ)のク・ハラがネット上で注目を浴びている。

 ハラは今月11日、自身のツイッターに「デビュー後初めてのショートヘア… 長くもなく短くもない長さにします!」というつぶやきと長い髪をバッサリ切った写真をアップした。

 写真のハラはこれまでのロングヘアから一転、端正なショートヘアが似合っている。さらにヘアスタイルに合わせたようなキュートな帽子が目を引く。

 ネット上では「可愛い」「セクシーでキュート」「若いけど青春に戻ったって感じ」「でもなぜ切ったか気になる」「前よりずっと幼く見える」「セクシーさだけをアピールするのに飽きた?とにかく変身に成功」などの様々な反応が上がっている。

 ハラが属するKARAは今年8月にリリースした「パンドラ」で精力的に活動。以後韓国女性アーティストとしては初めて東京ドームでライブを行ったのに続き「パンドラ」のPVが動画サイトのユーチューブで1000万回の照会数を叩きだした。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事