KARAク・ハラの兄「ニコルが一番好き」

2012年9月22日 23:25

印刷

MBC『勝負の神』にサプライズ登場して話題を集めたKARA(カラ)ク・ハラの兄が、ニコルのファンである事を立証し、注目を浴びた。

MBC『勝負の神』にサプライズ登場して話題を集めたKARA(カラ)ク・ハラの兄が、ニコルのファンである事を立証し、注目を浴びた。[写真拡大]

 MBC『勝負の神』にサプライズ登場して話題を集めたKARA(カラ)ク・ハラの兄が、ニコルのファンである事を立証し、注目を浴びた。

 軍部隊で行われた『勝負の神』に、軍服務中のク・ハラの兄がサプライズ訪問。妹のク・ハラに負けないトークとバラエティー感覚を披露した。

 ク・ハラの兄は、「KARAの中で誰が一番好き?」というキム・ヨンマンの質問に恥ずかしそうに悩んだ末、「ニコルが一番好き」と答えて周囲の笑いを誘った。これにク・ハラは、結果を予想していたように頷いていた。

 KARAとSecret(シークレット)は、真の“軍統領(クントンリョン)”の座を巡って大接戦を繰り広げた。特に相撲で、KARAのギュリとSecretのジンガーは20分を超える死闘を繰り広げ、張りつめた勝負欲を露わにした。

 KARAのク・ハラとSecret(シークレット)のチョン・ヒョソンもまた、ダンス歌手のプライドである“腰の柔軟性”を懸けて対決。腰の力と柔軟性が決め手のリンボーダンスで、勝負を懸けた。

 兵士たちの熱い関心を集めた「アリのウエスト」ク・ハラと、骨盤ダンスのターミネーター、チョン・ヒョソンの避ける事の出来ない激突は、大きな関心を集めた。

 対決に先立ち、軍部隊を訪問したク・ハラの兄は、「妹は幼い頃から柔軟性に優れていた」と述べ、ク・ハラを応援。これに負けじとSecretのマネージャーたちも「Secretは人並み外れた柔軟性を持っている」と証言し、腰の柔軟性が決め手であるリンボーダンスの張りつめた大接戦を予告した。

 120cmから始まったリンボーダンスは、両グループ互いに譲らない接戦の末、いつしか60cmにまで下がり、ノ・ホンチョルは自分の膝ほどしかない高さに驚愕し、KARAとSecretの人並み外れた柔軟性に感嘆をもらした。

 軍部隊をヒートアップさせたKARAとSecretの“軍統領 決定戦”は、23日(日)午後5時5分、MBC『勝負の神』で公開される。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事