KARAク・ハラ、セクシーアイメイクの秘訣を公開!

2012年10月4日 10:36

印刷

KARAク・ハラのセクシーアイメイクが公開される。

KARAク・ハラのセクシーアイメイクが公開される。[写真拡大]

  • KARAク・ハラのセクシーアイメイクが公開される。

 KARAク・ハラのセクシーアイメイクが公開される。

 3日夜11時に放送される『Get It Beauty』では、ガールズグループKARA(カラ)のメイクアップノウハウを伝授する。最近リリースしたニューアルバム『PANDORA』で披露したク・ハラのセクシーアイメイクや、それぞれ異なる魅力を見せているメンバー別のアイメイクを公開するという。

 特に、アイラインひとつで“セクシー女神”に変身したク・ハラのアイメイクのノウハウを公開し、女性視聴者の視線を集中させる見通しだ。この日は、KARAのメイクを担当しているホン・ソンヒ氏、コ・ヨンジョン氏が出演し、大きな目を更に強調し挑発的な雰囲気を漂わせたク・ハラの“四角アイライン”のテクニックをスタジオで披露するという。ク・ハラは清純そうなすっぴんの顔からメイクアップアーティストの手で見る見るうちに反対のイメージに変身、スタジオを驚かせたそう。

 また、KARA5人のアイメイク術を伝授し視聴者たちの目と耳を楽しませる予定。愛らしい雰囲気を漂わせながらもなお且つエッジのきいたカン・ジヨンのメイクアップノウハウから、見る者を感嘆させるニコルのグラフィックアイラインまで、全ての情報を公開してくれるという。

 さらに、メンバーらの ポーチも公開してくれ、ビューティーノウハウに関する様々な話も繰り広げられる予定。特に、“すっぴんが一番キレイなメンバー”、“メイクアイテムをあまり持ち歩かないメンバー”、“メイクに一番関心のあるメンバー”など、ビューティートークを通して様々なエピソードを暴露してくれるという。収録を終えたKARAは、「いつも楽しく見ていた番組に自分たちが出れてとても嬉しい。また、ユジン先輩にお会いできたこともとても嬉しい」と感想を語った。

 毎週水曜日の夜11時に放送されている『Get It Beauty』は、2010年7月にスタート、以来韓国女性にさまざまなビューティー情報を提供して来た。司会のユジンと50人の一般女性がビューティートークを繰り広げ、“私の顔に合うメイクアップ”、“シーズンとトレンドに合わせたビューティーテクニック”など、20~30代の女性視聴者が自分に合ったメイクを見つけ出すためのノウハウを伝授する番組として高い人気を得ている。2012年には“貴女のビューティーアドバイザー”をコンセプトに視聴者目線の情報を伝え、その人気に拍車をかけている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事