KARAク・ハラ、無修正写真で脚線美を披露

2012年10月10日 14:17

印刷

KARA(カラ)のク・ハラのグラビア撮影場でのスチール写真が話題になっている。写真=オンラインコミュニティ

KARA(カラ)のク・ハラのグラビア撮影場でのスチール写真が話題になっている。写真=オンラインコミュニティ[写真拡大]

 KARA(カラ)のク・ハラのグラビア撮影場でのスチール写真が話題になっている。

 5枚目のアルバムを引っ提げて精力的に活動中のグループKARAのク・ハラが、先日ラコステ・ライブのグローバル広報大使として撮影したグラビア撮影現場でのスチール写真がオンライン・コミュニティを通じて公開。脚線美が際立つマネキンのようなプロポーションがネットで話題を集めている。

 ミニのワンピにカーディガンを引っかけ、ローラースケート靴を履きポーズを取っている姿は溌刺とした大学生風の爽やかさが感じられる。何より視線を引くのはミニワンピからのぞく完ぺきな脚のライン。折れそうにスリムな極細の脚ながら、非の打ちどころのない筋肉の締まり具合はセクシーな健康美も感じる。顔も体も100%天然の完ぺきな均整のとれたプロポーションで、修正したグラビアカットと比較しても色のトーン以外の違いは全く見受けられない。

 最近5枚目アルバムをリリースし、少女から成熟した女性のプロポーションに成長して話題を集めており、それが今回のグラビア撮影での写真で改めて立証された。

 ネット上では「修正なしでどうしてあんなプロポーションに?」「ク・ハラは少女の体から完ぺきに脱皮した」「顔もプロポーションも本当に完ぺき」「バービー人形みたい」「これこそ正にマネキンプロポーション!」「言葉を失うほど」などの賛辞が殺到している。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事