神話(SHINHWA)エリック、トップモデルとのぎこちない共演に冷や汗

2012年10月9日 14:32

印刷

神話(SHINHWA)のエリックがトップモデルハン・ヘジンとの共演で冷や汗をかいた。

神話(SHINHWA)のエリックがトップモデルハン・ヘジンとの共演で冷や汗をかいた。[写真拡大]

 神話(SHINHWA)のエリックがトップモデルハン・ヘジンとの共演で冷や汗をかいた。

 6日に放送されるJTBC『神話放送』では、トップモデルのハン・ヘジン、キム・ウォンギョン、チ・ヒョンジョン、イ・ヒョニ、ヤン・ユニョン、ソン・ヘナとともに“ファッションチャンネル―モデル、神話”編が繰り広げられる。

 6名のモデルたちは収録で神話の私服ファッションを評価したあと、ファッションショーに一緒に立つパートナーを選んだ。そして、モデル授業を受けるためそれぞれが選んだ神話メンバーを迎えに行った。

 中でも、ハン・ヘジンは自ら運転してパートナーに選んだエリックを迎えに行ったが、二人きりで車に乗ることになりその気まずい雰囲気に耐えられず、スタッフに一緒に乗ってくれとSOSを出した。しかしそれは許されず、二人は普段の姿はどこに行ったのというくらい不自然な姿を見せ笑いを誘ったのだとか。

 特に、近いところに行くというハン・ヘジンの言葉にエリックは「よかった」と安堵の様子を見せたが、「そこでも二人だけでいなきゃいけないの?」と心配していたという。

 果たして二人はぎこちなさを克服して無事にファッションショーを終えられるのか、詳細は6日夜11時放送の『神話放送』で明らかになる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事