神話(SHINHWA)、シンガポール公演大成功!

2012年6月19日 19:50

印刷

神話(SHINHWA)が、シンガポールの夜を熱くした。写真=神話カンパニー

神話(SHINHWA)が、シンガポールの夜を熱くした。写真=神話カンパニー[写真拡大]

  • 神話(SHINHWA)が、シンガポールの夜を熱くした。写真=神話カンパニー
  • 神話(SHINHWA)が、シンガポールの夜を熱くした。写真=神話カンパニー

 神話(SHINHWA)が、シンガポールの夜を熱くした。

 神話は16日、シンガポールのリゾート・ワールド・セントーサで「2012 SHINHWA GRAND TOUR IN SINGAPORE ‘THE RETURN’」を開催し、会場を埋め尽くした約5,000人のファンを熱狂させた。

 2006年以来、6年ぶりの神話の訪問に、シンガポールファンは熱い反応を見せた。特に空港では神話を一目見ようと多くの人々が殺到し、一時麻痺状態にまでなったという。

 また、The New Paper, Zb Comma, Berita Harian, U-Weekly, Razor TV, Radio 100.3FM, HallyuSG等多くの現地メディアも熱い取材合戦を繰り広げ、彼らの熱い人気を実感させた。

 シンガポールの各放送局やメディア、そして多くのファンらの熱い関心の中開催されたこのコンサートは、今のK-POPブームを確立した“元祖韓流グループ”としての人気を再び実感させてくれるような場であったと現地メディアは伝えた。

 神話カンパニーの関係者は、「アジア各国のファンからコンサート開催についての問い合わせが相次いでいる。公演を終えたメンバーらは、熱い声援に大変喜んでいる。残りのコンサートもベストを尽くつもりだ」とメンバーらに代わって感謝の気持ちを伝えた。

 同ツアーの6番目となるコンサートは、今月30日の夜7時30分に中国・広州で開かれる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事