神話(SHINHWA)チョンジン、「死ぬまでずっと神話を続けられたらうれしい」

2012年6月26日 14:17

印刷

神話(SHINHWA)のチョンジンが、「死ぬまでずっと神話を続けられたらうれしい」と語った。

神話(SHINHWA)のチョンジンが、「死ぬまでずっと神話を続けられたらうれしい」と語った。[写真拡大]

 神話(SHINHWA)のチョンジンが、「死ぬまでずっと神話を続けられたらうれしい」と語った。

 23日のJTBC『神話放送』では、神話のメンバーだけのMT (メンバーシップ・ トレーニング)の様子を撮影した『旅行チャンネル – MTの神』が放送された。

 制作関係者は、今回のMTでエリックに対するドッキリ企画を準備していた。これは神話のメンバーが、10thアルバムのために奮闘したリーダーのエリックにドッキリ企画をしようと、直接制作陣に提案して実現したものだ。

 神話のメンバーはドッキリ企画を公開した後、14年間黙々とリーダーの役割を果たしてくれたエリックに感謝の気持ちを伝えた。特にチョンジンは、「エリックさんがリーダーとして毎回意見をまとめてくれているのでストレスをたくさん抱えていることは知っている。メンバーがいつもエリックさんを信じ、愛していることを忘れないで」と語り、さらに「死ぬまで神話が続けられたらうれしい」と付け加え、エリックだけでなくメンバーをも感動させた。

 エリックは、ドッキリ企画の衝撃もさることながら、メンバー全員の心からの告白に戸惑いを隠せなかったという。

 ドッキリ企画が公開された後、一日中苦労していたエリックのために、反撃の機会を準備したのだが、どのような反撃が待っているのだろうか。詳細は、23日夜10時55分JTBC『神話放送』で公開された。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事