目立つアイドルの必須アイテムは赤い髪! G-DRAGON(BIGBANG)、ユビン(Wonder Girls)、パク・ボム(2NE1)、新人ラビ(VIXX)まで

2012年9月11日 13:01

印刷

アイドルのファッションやヘアアクセサリーなど、様々な点がファンたちの話題にのぼる中、最も関心を集めているのは赤く染めたヘアスタイルだ。

アイドルのファッションやヘアアクセサリーなど、様々な点がファンたちの話題にのぼる中、最も関心を集めているのは赤く染めたヘアスタイルだ。 [写真拡大]

 アイドルのファッションやヘアアクセサリーなど、様々な点がファンたちの話題にのぼる中、最も関心を集めているのは赤く染めたヘアスタイルだ。 少なくとも4人、多くて10人以上のメンバーから成るグループの中で、真っ赤な髪はそれだけで断然ファンの視線を引く。

 髪の色を頻繁に変えるBIGBANGリーダーのG-DRAGONは、金髪の時同様に赤い髪もファンに好評であったし、パク・ボムは真っ赤な髪が一番似合うというファンの声が多い。Wonder Girlsのユビンもまた、赤い髪がよく似合っているとしてファンから多くの支持を得ていた。

 髪を赤く染めると人気が出ると言われているほど、赤い髪のアイドルはファンたちの記憶に強く残るのだ。

 最近ではBEASTのチャン・ヒョンスンとVIXXのラビが赤いヘアスタイルで活動中。その髪の色だけでメンバーのだれよりも目立っているのはもちろん、チャン・ヒョンスンの赤い髪は新曲『美しい夜だ』の明るいイメージにマッチしていると好評で、VIXXのラビもまた、曲『Rock Ur Body』でユーモラスかつ強烈なコンセプトをうまく活かしていると好評を得ている。

 また、今週カムバックの予告をしたG-DRAGONは、今度は一体どんな姿で戻ってくるのか、ファンたちの期待が高まっている。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事