NU’ESTベクホ、AFTERSCHOOLユイから熱い関心「ステージ衣装まで選んでもらった」

2012年4月5日 15:51

印刷

デビュー後、爆発的な人気を見せている韓国実力派男性ビジュアルグループ「NU'EST」(ニューイースト)の ベクホが、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」(アフタースクール)ユイの熱い関心を受けていることが話題となっている。

デビュー後、爆発的な人気を見せている韓国実力派男性ビジュアルグループ「NU'EST」(ニューイースト)の ベクホが、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」(アフタースクール)ユイの熱い関心を受けていることが話題となっている。[写真拡大]

  • デビュー後、爆発的な人気を見せている韓国実力派男性ビジュアルグループ「NU'EST」(ニューイースト)の ベクホが、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」(アフタースクール)ユイの熱い関心を受けていることが話題となっている。

 デビュー後、爆発的な人気を見せている韓国実力派男性ビジュアルグループ「NU'EST」(ニューイースト)の ベクホが、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」(アフタースクール)ユイの熱い関心を受けていることが話題となっている。

 NU'ESTのベクホはme2day(ミートゥデイ:韓国版ツイッター)で、「ユイ姉さんが僕のために選んでくださったベクホ(白虎)ジャケット!! 韓国のトップデザイナーパク・ユンス先生の作品だそうですよ~!! 僕の衣装まで選んでくださる僕らNU'ESTの心強いユイ姉さん!!! この服、とっても気に入ってます!!!^^ 僕カッコいいでしょ!! えっ、服がカッコいいですって?? チーン★」という文とともにユイが直接選んでくれたという衣装を着て撮った写真を公開した。

 NU'ESTの所属事務所プレディスは、「ユイは自分が以前プレゼントとしてもらった服が、ベクホという名前、ビジュアル、パフォーマンスとあまりにピッタリということで、その服を彼のステージ衣装にと勧めてくれた」と伝えた。

 写真の中でベクホが着ているジャケットは、デザイナーのパク・ユンスが韓国の伝統文様である百虎をモチーフにして作った作品で、昨年パク・ユンスがユイとユニセフの『兄弟人形』の広報プロジェクトとして一緒に雑誌のグラビア撮影を行なった際、意味のあるプロジェクトにともに参加してくれたお礼としてユイにプレゼントしたものだそう。

 この他にもベクホはデビューの際、ベクホという芸名をユイに付けてもらったことが話題となっており、先輩であり、同じ事務所のファミリーでもあるユイのNU'ESTに対する愛情の深さがうかがえる。

 ステージを見たネットユーザーたちは、「ステージコンセプトと最高にマッチしてる!」「まるでベクホのために作られた衣装みたい!」「ユイのNU'ESTに対する愛はすごいよね!」などの反応を見せている。

 現在NU'ESTは、デビュー曲『FACE』で精力的な活動を行っている。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事