『NU’EST上陸作戦』リーダーJR、平凡な10代に戻って様々な悪知恵を発揮!

2012年3月31日 14:11

小

中

大

印刷

韓国MBC MUSICで人気を呼んでいるリアリティー番組『NU'EST上陸作戦』で、韓国新人ボーイズグループNU'ESTのリーダーJRが数々の悪知恵を発揮し、視聴者たちを驚かせている。

韓国MBC MUSICで人気を呼んでいるリアリティー番組『NU'EST上陸作戦』で、韓国新人ボーイズグループNU'ESTのリーダーJRが数々の悪知恵を発揮し、視聴者たちを驚かせている。 [写真拡大]

写真の拡大

 韓国MBC MUSICで人気を呼んでいるリアリティー番組『NU'EST上陸作戦』で、韓国新人ボーイズグループNU'ESTのリーダーJRが数々の悪知恵を発揮し、視聴者たちを驚かせている。

 同番組では、優れた実力とルックスで多くの人気を呼んでいるNU'ESTが、10代のあどけなさと熱い勝負欲を見せ、1つ目の上陸地域である釜山占領のミッションに挑戦した。

 2チームに分かれた彼らは釜山の名所を訪ね、市民たちと写メを撮ったり、サインをしてあげるなどのミッションを遂行しながらバラエティーらしい姿を見せてくれた。

 特に、リーダーJRは様々な年齢層の市民たちと写メを撮るミッションで難航し、白い背景を撮影したところに自分で絵を描いて加工したり、ミッションの1つである“足が地面に触れてはいけない”というのを利用し、自分の代わりに同じチームのミニョンを動かすなど、悪知恵の帝王ぶりを発揮。カリスマ性がすっかり抜けて、茶目っ気のあるハツラツとした意外な姿を視聴者たちにプレゼントし、楽しませてくれた。

 今回の放送を見たネットユーザーたちからは、「JRの悪知恵には本当にびっくり。何も写っていない写真に絵を描いてミッション遂行するなんて!!」「NU'ESTの意外な姿が見られて時間が経つのも忘れて楽しんだ」など、ステージでのNU'ESTではなく、平凡な10代の姿が見られて良かったという意見が多く、次回の放送への期待がうかがえる。

 NU'ESTの素の姿が見られるリアリティープログラム 『NU'EST上陸作戦』は、毎週水曜7時MBC MUSICで見ることができる。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事