T-ARAジヨン、兄とのツーショット写真が話題

2012年1月20日 18:14

印刷

T-ARA(ティアラ)のジヨンの実兄でモデルのパク・ヒョジュンが、妹ジヨンとのツーショット写真を公開した。

T-ARA(ティアラ)のジヨンの実兄でモデルのパク・ヒョジュンが、妹ジヨンとのツーショット写真を公開した。 [写真拡大]

 T-ARA(ティアラ)のジヨンの実兄でモデルのパク・ヒョジュンが、妹ジヨンとのツーショット写真を公開した。

 パク・ヒョジュンは17日午後、自身のミニHPに「久しぶりにジヨンと撮った写真をアップします~!ウハハ、僕の分身、頑張れ!」というメッセージとともに1枚の写真を掲載した。

 写真には2人がサングラスをかけカメラを見つめている様子が写っている。特に目元と口元、そして白くて透き通った肌がそっくりだ。

 ネットユーザーらは「羨ましい・・・」「2人とも頑張って!」「仲好さそう!」などと反応を示した。

 パク・ヒョジュンは昨年tvN『スーパースターK3』の地域予選に出場し、ジヨンとそっくりだと注目を浴びた。ジヨンは30日スタートのKBS2TVドラマ『ドリームハイ2』に出演する予定。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事