Miss A、「インスタイル」で遊び心満載のグラビアを公開

2012年10月19日 16:54

印刷

シングル「男なしでも幸せに生きてる」をリリースしたMiss Aが、このたびファッションマガジン「インスタイル」のグラビア撮影を行った。

シングル「男なしでも幸せに生きてる」をリリースしたMiss Aが、このたびファッションマガジン「インスタイル」のグラビア撮影を行った。[写真拡大]

 シングル「男なしでも幸せに生きてる」をリリースしたMiss Aが、このたびファッションマガジン「インスタイル」のグラビア撮影を行った。

 Miss Aはチェック、ドット、レトロ風などの華麗なプリントの衣装で、妖艶かつファッショナブルな姿をお目見え。またメンバー同士に対する質疑応答や個別インタビューでは、4人のそれぞれ違った個性と魅力が表われた。

 「ステージではパワフルなダンスでMiss Aに力を与えようと努力している」というリーダーのミン、Miss Aの父親的存在かつ中間管理職の役割のジエ、「他人のことなら冷静に落ち着いて対処できるけど自分のこととなるとすぐ興奮してしまう」という最年長のフェイ。“初恋アイコン”のスジは「女優と歌手のイメージをきちんと区分したい。ステージではメーキャップも濃くして衣装も派手にして、より素敵なパフォーマンスを見せたい」とコメントしている。

 Miss Aの色とりどりの魅力が満載のグラビアと、メンバーたちの率直な思いが伝わるインタビューの詳細は「インスタイル」 11月号に掲載されている。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事