Miss A、ティーザー映像公開・・・男装スタイルが話題!

2012年10月15日 20:28

印刷

ガールズグループmiss Aのティーザー映像が公開された

ガールズグループmiss Aのティーザー映像が公開された[写真拡大]

 ガールズグループmiss Aのティーザー映像が公開された。

 Miss Aは12日、HPを通してティーザー映像を公開し、カムバックに対する期待感を高めた。

 公開されたティーザー映像は、Miss Aメンバーたちがシャツとスーツを着たモノトーンの映像で、ネクタイやステッキが目を引いている。シックなスーツと自信に満ち溢れたメンバーたちの表情は見る者を圧倒し、男性よりかっこいい女性Miss Aの独特な魅力で新しいアルバムへの期待感を高めている。

 特にジアのカリスマ溢れる目つき、スーツと絶妙にマッチしたフェイのキャップ帽、ミンのステッキは強烈な印象を与え、またスジの鼻髭も新鮮な衝撃を与えている。

 AQエンターテイメント側は、「Miss Aの今回の変身は、『男なしでも生きていける』というタイトル曲に合わせて、男に依存しない独立した女性の姿を表現した。ニューアルバムに是非期待して欲しい」と伝えた。

 Miss Aの5枚目アルバムは、10月15日正午に公開される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事