「HDI格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」で最高評価の三つ星を獲得
配信日時: 2024-03-05 10:00:00
~au PAY カードやau PAY スマートローンのお客さまセンターで5冠獲得~
auフィナンシャルサービスは、HDI-Japanが主催する2023年の「HDI格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」において、5つのお客さまセンター全てにおいて、最高ランクの三つ星を獲得したことをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20989/70/resize/d20989-70-5f9c743501cdb2db907c-3.png ]
お客さまセンターはお客さまとの大切な接点であり、au PAY スマートローン新規入会デスクは2年連続の獲得、その他4つが初の格付け調査で三つ星を獲得したことにより、当社初の5冠を達成しました。今後もお客さまが安心安全にサービスをご利用いただくために、さらなる応対品質の向上に努めます。
auフィナンシャルグループのauフィナンシャルサービスは、生活の中心となったスマートフォンを通じてお客さまの日常生活における決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進しています。今後も、お客さまに一番身近に感じてもらえる会社として、キャッシュレス社会への変革を推進することで、お客さまの豊かな生活をサポートし、新しい体験価値を創造していきます。
詳細は別紙をご確認ください。
<別紙>
■「HDI格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」について
「HDI格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」は、企業からの依頼に基づき行われる格付け調査です。格付け経験豊富な専門調査員が実際にコンタクトセンターに電話するなど顧客の視点で評価し、HDIの国際標準に基づき設定された基準に沿って三つ星から星なしの4段階評価で格付けされます。
※「問合せ窓口格付け」:新規申込を対象とした電話調査でセンターのクオリティ/パフォーマンスを評価
※「クオリティ格付け」:既存顧客対応も対象とした対応記録調査で、センターのクオリティを評価
■HDI-Japan審査員からの評価コメント
[画像2: https://prtimes.jp/i/20989/70/resize/d20989-70-4cfa93c597e481aabd9b-1.png ]
■au PAY カードについて
https://www.kddi-fs.com/index.php
■au PAY スマートローンについて
https://loan.kddi-fs.com/
■HDI-Japanについて
https://www.hdi-japan.com/
以 上
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「auフィナンシャルサービス株式会社」のプレスリリース
- 合併に伴う新社名のお知らせ12/19 13:00
- auフィナンシャルグループ全社、LGBTQ+に関する取り組み指標 「PRIDE指標」の最高位「ゴールド」を受賞11/18 14:00
- 「TAKANAWA GATEWAY CITY」への本社移転について11/04 14:00
- 「auフィナンシャルサービス株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 銀行員で中小企業診断士 ウェブマーケティングの資格が必要だと感じた理由 【WACA会員インタビュー公開】12/25 10:00
- シャリ<具材の新バランス “圧倒的具材感”と“素材一筋” 鮮魚専門店「魚優(うおゆう)」とアピタ・ピアゴの恵方巻、予約受付開始12/25 10:00
- エートス協同組合、香川県三豊市と災害協定を締結12/25 10:00
- 異業種5社連携で「CO₂回収装置」の開発検討を開始~省エネ型CO₂回収技術により、中小企業にも導入しやすいモデルの構築を目指す~12/25 10:00
- Dリーグ・Valuence INFINITIES、チーム初の大阪公演を4月1日に開催決定!12/25 10:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る
