【アパレル向け無料オンラインセミナー】11月11日(金) ユナイテッドアローズに学ぶ顧客中心主義とNPS・VOC活用術

プレスリリース発表元企業:株式会社エンゲージ

配信日時: 2022-10-17 11:00:00

セレクトショップの古豪ユナイテッドアローズにてVOC収集から活用アクションまで幅広くNPSを担う担当者を招き、その具体事例を伺います。

株式会社エンゲージ(代表取締役:藤谷拓、以下エンゲージ)は、2022年11月11日(金)に、アパレルを中心とした小売業・サービス業でCS向上を考える担当者・マネージャー・経営者の方々を対象に、株式会社ユナイテッドアローズ(以下ユナイテッドアローズ)より小林貞裕氏をお招きし、顧客中心主義を掲げるユナイテッドアローズのNPS・VOC活用術を伺う無料オンラインセミナーを開催いたします。

▼詳細・参加お申し込みはこちら
https://en-gauge.jp/event/2022-11-Seminar



[画像: https://prtimes.jp/i/62571/11/resize/d62571-11-d36e072e9bd00c2376d1-0.jpg ]



「お店はお客様のためにある」
創業当時からその理念に従い進み続けるセレクトショップ業界の最大手ユナイテッドアローズ。
その躍進の中には、十数年に渡りNPS・VOCの活用がありました。

VUCA時代と言われ、大きな変化の波を乗りこなすことが求められる今。
古豪といえど慢心することなく、進化し続ける会社がユナイテッドアローズです。

今回のオンラインセミナーでは、そんなユナイテッドアローズがどのようにNPC・VOCを活用しているのか、どのタッチポイントでどのような設計がされているのか?それぞれの目的など、その中身も詳しく伺っていきます。


[表: https://prtimes.jp/data/corp/62571/table/11_1_e58f33626b722de225e0e9d2a2c1c715.jpg ]


※ 本Webセミナーはzoomのウェビナー機能を使って配信予定で、セミナー登壇者の映像のみが表示され、参加者のみなさんの画像は配信されません。事前にzoomの利用登録が必要となりますのでご注意ください。

【株式会社エンゲージ 会社概要】
会社名 :株式会社エンゲージ 代表
代表取締役:藤谷 拓
設立 :2019年2月1日
事業内容 :CX(顧客体験)/EX(従業員体験)の向上、
それらに関わる取り組みの定着支援を目的としたコンサルティング業務
本社住所 :〒100-6213 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィック・センチュリープレイス丸の内 13階
web URL :https://en-gauge.jp

【お問い合わせ先】
株式会社エンゲージ
電話:050-7112-7144
メール:info@en-gauge.jp

PR TIMESプレスリリース詳細へ