マタニティウェア市場、2021年~2028年は年平均成長率4.4%で成長予測
配信日時: 2022-03-22 12:00:00
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「マタニティウェアの世界市場予測(2028年まで):COVID-19の影響、製品タイプ別・流通チャネル別の分析」(The Insight Partners)の販売を2022年3月18日より開始いたしました。
【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/tip1064248-maternity-wear-market-forecast-covid-impact-global.html
[画像: https://prtimes.jp/i/71640/3375/resize/d71640-3375-9d6bc1ddb868b98baac6-0.png ]
マタニティウェア市場は、2021年に122億5,741万米ドル、2028年には165億7,864万米ドルに達すると予測され、年平均成長率4.4%で成長すると見込まれています。
マタニティウェアは、妊娠中の女性に快適さを提供するためにエラスタンやスパンデックスなどの伸縮性、タブ、伸縮性素材を含む緩やかで適切なフィット感で作成されています。
2020年の世界のマタニティウェア市場では、アジア太平洋地域が最大のシェアを占めており、予測期間中は北米が最も高いCAGRを記録すると予想されています。世界銀行の報告書によると、米国では妊娠中の働く女性が平均85%存在します。そのため、フォーマルドレスやガウンなどのフォーマルウェアにおいて、マタニティウェアやプラスサイズへの需要が高まっています。そのため、北米におけるマタニティウェア市場の成長に大きく寄与しています。
市場動向
事業成長戦略の採用が市場成長を促進
市場において確固たる地位を築いている企業は、現在および将来の課題を克服し、企業拡大を図るために様々な戦略を採用しています。例えば、Isabella Oliverは、マタニティウェアのレンタルプログラムを開始することで市場浸透戦略を採用しました。
2020年1月20日、同ブランドは再び循環型となり、マタニティウェアの寿命を延ばすために新しいレンタルプログラムを開始しました。イザベラ・オリバーは、パーティーウェアや妊娠中の基本的な必需品を含むドレスを2週間レンタルし、無料で返却するという新しい選択肢を顧客に提供しました。また、ドライクリーニングも含まれており、顧客が購入することも可能です。マタニティウェアをレンタルすることで、お客様にファストファッションの影響を排除し、環境に優しい生活を送っていただきたいという思いが込められています。これらの要因が、マタニティウェア市場の成長を後押ししています。
流通経路の洞察
マタニティウェア市場は流通チャネルによって、スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンラインショップ、その他に分類されます。オンライン小売分野は、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されます。
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