株式会社シンカのプレスリリース(ページ 17)

シンカ、NTTコミュニケーションズ 「オフィスリンク®」利用者向けスマホアプリ「カイクラ for オフィスリンク」の新機能リリース
  • 配信日時
  • 2023-10-31 15:00:00
シンカ、NTTコミュニケーションズ 「オフィスリンク®」利用者向けスマホアプリ「カイクラ for オフィスリンク」の新機能リリース
  • 配信日時
  • 2023-10-31 15:00:00
ChatGPTで通話内容をテキスト化して要約! 「カイクラGPT要約」をリリース
  • 配信日時
  • 2023-10-24 09:30:00
ChatGPTで通話内容をテキスト化して要約! 「カイクラGPT要約」をリリース
  • 配信日時
  • 2023-10-24 09:30:00
【共催セミナー】株式会社シンカ×NTTコミュニケーションズ株式会社 電話から始まるDX!リモートワーク導入による働き方改革のコツとは?
  • 配信日時
  • 2023-10-10 09:30:00
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」、 大塚商会主催「中部ビジネスITフォーラム」出展
  • 配信日時
  • 2023-10-05 09:30:00
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」、 大塚商会主催「中部ビジネスITフォーラム」出展
  • 配信日時
  • 2023-10-05 09:30:00
【コラビット × シンカ共催ウェビナー開催】 不動産会社の集客・追客に勝てる! テクノロジーを使った成功パターンの理論と実例の最新トレンド
  • 配信日時
  • 2023-09-20 09:30:00
【無料セミナー】 営業の売上を上げる!顧客コミュニケーションのポイント 〜売り込まなくても売れるトップセールス「5つの特徴」〜
  • 配信日時
  • 2023-08-18 09:30:00
【無料セミナー】 営業の売上を上げる!顧客コミュニケーションのポイント 〜売り込まなくても売れるトップセールス「5つの特徴」〜
  • 配信日時
  • 2023-08-18 09:30:00
『チームワーク向上診断』のアンケート結果を発表自主的に適材適所に向かうきっかけに
  • 配信日時
  • 2023-08-08 10:00:00
大好評!定期セミナー クレーム対応は脱属人化がカギ! 「新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策『7つの鉄則』」開催
  • 配信日時
  • 2023-08-02 09:30:00
大好評!定期セミナー クレーム対応は脱属人化がカギ! 「新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策『7つの鉄則』」開催
  • 配信日時
  • 2023-08-02 09:30:00
【無料セミナー】「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催
  • 配信日時
  • 2023-07-12 09:30:00
【無料セミナー】「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催
  • 配信日時
  • 2023-07-12 09:30:00

前へ戻る   12 13 14 15 16 17 18 19 20 21  次へ進む