株式会社シンカのプレスリリース(ページ 12)

NTT東日本と共催セミナー開催「次世代型コミュニケーションツールで、電話応対のカスタマーハラスメント対策・CS向上!」
  • 配信日時
  • 2024-10-18 15:30:00
モビリティ産業の業務改革に向けて「カイクラ」とブロードリーフの「.cシリーズ」がシステム連携開始
  • 配信日時
  • 2024-10-16 15:30:00
モビリティ産業の業務改革に向けて「カイクラ」とブロードリーフの「.cシリーズ」がシステム連携開始
  • 配信日時
  • 2024-10-16 15:30:00
モビリティ産業の業務改革に向けて「カイクラ」とブロードリーフの「.cシリーズ」がシステム連携開始
  • 配信日時
  • 2024-10-16 15:30:00
【導入事例インタビュー】顧客対応の効率化で笑顔あふれる知多半島の未来を創る
  • 配信日時
  • 2024-10-10 15:30:00
【導入事例インタビュー】顧客対応の効率化で笑顔あふれる知多半島の未来を創る
  • 配信日時
  • 2024-10-10 15:30:00
【導入事例インタビュー】顧客対応の効率化で笑顔あふれる知多半島の未来を創る
  • 配信日時
  • 2024-10-10 15:30:00
大塚商会主催「TOKYO DX COLLECTION 2024秋」 10月17日(木)・18日(金)シンカ出展
  • 配信日時
  • 2024-10-04 15:30:00
大塚商会主催「TOKYO DX COLLECTION 2024秋」 10月17日(木)・18日(金)シンカ出展
  • 配信日時
  • 2024-10-04 15:30:00
【導入事例インタビュー公開】茨城ダイハツ販売株式会社全20店舗で「カイクラ」導入電話取り次ぎ、情報検索、不在着信対応が効率化
  • 配信日時
  • 2024-09-26 19:15:21
【導入事例インタビュー公開】茨城ダイハツ販売株式会社全20店舗で「カイクラ」導入 電話取り次ぎ、情報検索、不在着信対応が効率化
  • 配信日時
  • 2024-09-26 15:30:00
【導入事例インタビュー公開】茨城ダイハツ販売株式会社全20店舗で「カイクラ」導入 電話取り次ぎ、情報検索、不在着信対応が効率化
  • 配信日時
  • 2024-09-26 15:30:00
【カイクラAI】Web会議の議事録をAIが自動で作成カイクラWeb会議に新機能「議事録」の実証試験(PoC)を10月に開始
  • 配信日時
  • 2024-09-19 17:45:30
【カイクラAI】Web会議の議事録をAIが自動で作成 カイクラWeb会議に新機能「議事録」の実証試験(PoC)を10月に開始
  • 配信日時
  • 2024-09-19 15:30:00
【カイクラAI】Web会議の議事録をAIが自動で作成 カイクラWeb会議に新機能「議事録」の実証試験(PoC)を10月に開始
  • 配信日時
  • 2024-09-19 15:30:00

前へ戻る   7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  次へ進む