株式会社シンカのプレスリリース(ページ 16)

「株式会社ホンダモビリティ南関東様」登壇! 6/6、6/7 二日間開催のホンダ販売店向け特別セミナー ディーラー変革期のコミュニケーション戦略と顧客満足度向上の新展開
  • 配信日時
  • 2024-05-16 10:00:00
株式会社シンカ、通話録音のブロックリスト機能の技術が特許を取得
  • 配信日時
  • 2024-04-24 10:00:02
株式会社シンカ、通話録音のブロックリスト機能の技術が特許を取得
  • 配信日時
  • 2024-04-24 10:00:00
株式会社シンカ、東京証券取引所グロース市場への 新規上場のお知らせ
  • 配信日時
  • 2024-03-27 16:40:00
株式会社シンカ、東京証券取引所グロース市場への 新規上場のお知らせ
  • 配信日時
  • 2024-03-27 16:40:00
NTTコミュニケーションズ主催セミナー 「BCP(事業継続計画)セミナー 縮災対策編」 株式会社シンカ 代表取締役社長 江尻高宏 登壇!
  • 配信日時
  • 2024-03-12 09:30:00
NTTコミュニケーションズ主催セミナー 「BCP(事業継続計画)セミナー 縮災対策編」 株式会社シンカ 代表取締役社長 江尻高宏 登壇!
  • 配信日時
  • 2024-03-12 09:30:00
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」 第21回国際オートアフターマーケットEXPO2024(2024年3月5日~3月7日)出展
  • 配信日時
  • 2024-02-28 09:30:00
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」 第21回国際オートアフターマーケットEXPO2024(2024年3月5日~3月7日)出展
  • 配信日時
  • 2024-02-28 09:30:00
シンカ、NTTコミュニケーションズの法人向け「ビジネスプラス」に「カイクラforオフィスリンク」及び「カイクラ」を提供開始
  • 配信日時
  • 2024-02-27 09:30:00
シンカ、NTTコミュニケーションズの法人向け「ビジネスプラス」に「カイクラforオフィスリンク」及び「カイクラ」を提供開始
  • 配信日時
  • 2024-02-27 09:30:00
大好評!定期セミナー クレーム対応は脱属人化がカギ! 「新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策『7つの鉄則』」開催
  • 配信日時
  • 2023-11-09 09:30:00
大好評!定期セミナー クレーム対応は脱属人化がカギ! 「新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策『7つの鉄則』」開催
  • 配信日時
  • 2023-11-09 09:30:00
【無料セミナー】「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催
  • 配信日時
  • 2023-11-06 09:30:00
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」 「Cybozu Days 2023」に出展!
  • 配信日時
  • 2023-11-01 09:30:00

前へ戻る   11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21  次へ進む