ファミマ、秋冬の新商品「キャラメルフラッペ」 かき氷とアイスの割合変え
ファミリーマート(東京都豊島区)は8月31日、コーヒーマシンのミルクで作る「FAMIMA CAFE」のフラッペシリーズから「キャラメルフラッペ(ホワイトチョコチップ入り)」を発売すると発表した。
09/02 21:12
就活用語ランキング、「お祈り」「サイレント」を抑えた1位は?
マイナビ(東京都千代田区)は16日、2019年卒業予定の学生の間で流行した「就活用語ランキング」と「就職活動に影響したニュースワードランキング」を発表した。
08/17 21:19
「コカ・コーラ」の秋限定商品、スリムボトル2018年 紅葉デザインが発売
コカ・コーラシステムは14日、「コカ・コーラ」スリムボトル 2018年 紅葉デザインを期間限定で発売すると発表した。
08/15 21:36
東日本大震災の被災地で人流データ分析の実証実験、NTTドコモなど
NTTドコモ(東京都千代田区)、かまいしDMC(岩手県釜石市)は、19日に開催される「釜石鵜住居復興スタジアム」のオープニングイベントに合わせて、人流データ実証分析を実施すると発表した。
08/11 11:24
職場の冷房温度、平均25.7度 設定温度は「我慢」か「追求」か
「命に危険があるような暑さで、1つの災害と認識」-23日、気象庁が臨時の会見を開き、今夏の暑さについてこのように述べた。
07/28 21:00
ミレニアル世代、4割が「いろいろな会社で経験を積みたい」
ジャパンネット銀行は、ミレニアル世代とその親世代を対象に「仕事・働き方」に関する意識調査を実施し、その結果を発表した。
07/28 17:09