シスレー 「フィト タン ヌード」“羽根のように軽い”新スキンケア リキッド ファンデーション

2021年9月24日 08:19

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 シスレー(SISLEY)の新リキッド ファンデーション「フィト タン ヌード」が、2021年11月1日(月)より発売される。

■“羽根のように軽い”新ファンデーション「フィト タン ヌード」

 シスレーの新作は、素肌のような薄づきとカバー力を兼ね備えた新しいベースメイク。“羽根のように軽い”と表現されるほどの軽やかさで、つけていることを感じさせない。肌にのせると、みずみずしく広がってシアーに発色。

 気になる色ムラはカバーしてくれ、肌色を均一に整えてくれる。出来上がりの肌は、極上にナチュラルにありながら生き生きとしたヌード肌に。肌をなめらかに見せ、 凹凸や色ムラなども目立たせずに、非の打ち所のない美しい仕上がりを叶えてくれる。

 また、メイクしながらスキンケア効果を発揮してくれるのも、「フィト タン ヌード」の特長。ヒアルロン酸とグルコマンナンが水分を捕え、新採用のアクアロック コンプレックスが肌の水分を保持してくれる。1日中うるおいが続くので、見るからにふっくらとした肌状態をキープ。

 使い続けるほどに、肌のエネルギーを補正して、輝きを纏ったヌード肌へと近づけてくれる。カラーは肌色にあわせて選べる全8色の展開だ。

■【詳細】

 シスレー「フィト タン ヌード」全8色 各10,450円
発売日:2021年11月1日(月)

【問い合わせ先】
シスレージャパン
TEL:03-5771-6217

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事