マーガレット・ハウエル 2021年春夏メンズコレクション - 灰色の霧に濡れて

2021年1月6日 08:46

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 マーガレット・ハウエル(MARGARET HOWELL)の2021年春夏メンズコレクションが発表された。

■霧に沈むように──

 灰色に濡れた霧に沈むかのように、穏やかなくすみに包まれたブルーやカーキ。今季のマーガレット・ハウエルのメンズコレクションはウィメンズ同様に、ニュアンスに富んだ色彩をのせて上品なムードを漂わせる。

■ベーシックアイテムにほどよい遊び心を

 シャツやニット、ジャケットといったベーシックなウェアを基調としつつも、時には遊びを効かせて。クルーネックのニットは、首元をスエットのリブでアレンジすることで、ほどよくカジュアルなアクセントを。また、リネンシャツは襟をニットポロで切り替えるなど、ディテールで変化を加えた。

■リネンアイテムはセットアップで

 夏の時期に活躍するリネンウェアは、肩の力を抜いてカジュアルに楽しめるアイテムの代表格。しかし今季のマーガレット・ハウエルは、シャツとセットアップで合わせられるショートパンツやクロップドパンツを展開し、涼しげなムードのなかにさりげない上品さをもたらしている。

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事