吉田凜音×Rin音の新曲「clothing journey」注目の若手ラッパー同士の初コラボ

2020年9月5日 08:40

小

中

大

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 吉田凜音の新曲「clothing jouney feat.Rin音」が2020年9月2日(水)に配信リリース。

■吉田凜音×Rin音、注目の若手ラッパーが初コラボ

 音楽活動はもちろん、映画『妖怪人間ベラ』『TOKYO ドラゴン飯店』への出演など女優としても幅広く活動し、マルチな方面から注目を集めるラッパー・吉田凜音。今回は、2020年2月にリリースした楽曲『snow jam』がSpotify国内バイラルランキング1位を獲得し、その他ストリーミングサービスのランキングでも上位にランクインした新世代ラッパー・Rin音とタッグを組んだ新曲「clothing jouney feat.Rin音」をリリースする。

 新曲「clothing jouney feat.Rin音」の歌詞は、吉田凜音とRin音の共作で書かれたもの。遠距離恋愛の経験がある人なら必ず共感できるリアルな情景を切り取った内容となっており、自然体かつ等身大で書き上げたリアルなリリックをメロウでポップなサウンドに乗せて届ける。

 吉田凜音が同じラッパーとして、さらに同じ名前ということで注目していたRin音にオファーし実現したという今回のコラボレーション。両者は楽曲について以下のコメントを寄せている。

吉田凜音

今回の曲はRin音くんにfeaturingしてもらいました。

遠距離をテーマにした恋愛ソングなんですけど、恋愛中の気持ちがどこかへ旅立っていくような季節を感じることができる曲となっています。すごく聴き心地のいい曲になっていますので、みなさんの日常の中で聴いてもらえると嬉しいです。

そして、Rin音・凜音という不思議な縁によってできたこの曲が、お互いのファンや私たちを知らない人たちにも届くといいなと思っています。

Rin音

この楽曲のテーマは遠距離恋愛と服です!

凜音ちゃんの好きなものがファッションだって話をしまして。僕の作る曲の歌詞は好きなものや私生活を取り込んでいるので、新鮮な気持ちになりました!

凜音ちゃんの歌詞も、自然と私生活を感じて日常を歌う感じがたまらなくキュートに仕上がってると思います!気張らずに聴ける曲として、プレイリストにお供させて欲しいですね!

【詳細】
吉田凜音「clothing jouney feat.Rin音」
リリース日:2020年9月2日(水)

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワードコラボレーション

関連記事

広告