デサントジャパンが初のオウンドメディア 「ULLRMAG.」を発表

2020年6月26日 19:50

小

中

大

印刷

記事提供元:アパレルウェブ

 デサントジャパン株式会社 は、 6月18日(木)に初めての試みであるオウンドメディアの ❝ULLRMAG.❞(ウルマグ)を立ち上げ、 記事配信をスタートした 。デサントジャパン株式会社は、D2Cビジネスの強化の為、 既存のお客様に加え、より幅広いお客様とのコミュニケーションを深めるため、「カラダから心をデザインする、ライフスタイルマガジン」として「ウルマグ」を立ち上げている。「ウルマグ」では、新しくスポーツをしようと思っているなどカラダを動かしたいというニーズを既に持っているお客様、美容や健康といった心の充足感を求めカラダを動かすことを潜在的な ニーズとしてお持ちのお客様をターゲットにし、商品紹介に限らず、カラダと心の両方で喜んでもらえるような独自編集記事を配信する予定。
 
「ULLRMAG.(ウルマグ)」の公式サイト:
https://www.descente.co.jp/media/

※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連キーワードデサント

関連記事

広告

財経アクセスランキング

広告

写真で見るニュース

  • (c) 123rf
  • ジャンプスタートのイメージ。
  • 複合商業施設の完成イメージ(J.フロントリテイリング発表資料より)
  • 2019年4月に発売された「ジェロ」の特別仕様車「FINAL EDITION」。(画像: 三菱自動車工業の発表資料より)
  • ホンダ N-BOX用サテライトビューカメラ取付イメージ(画像:ワントップ発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース