関連記事
ZOZO、ヤマト運輸「EAZY」導入 「非対面受け取り」対応へ
記事提供元:アパレルウェブ
ファッション通販サイト 「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOは、ヤマト運輸株式会社によるEC事業者向け新配送商品「EAZY(イージー)」を、6月24日(水)より導入することを発表した。これにより、ZOZOTOWNで商品を購入した顧客が非対面での商品受け取りを希望する際に、都合の良い受け取り場所と日時を、配送ごとにあらかじめ指定することが可能になる。具体的に、玄関ドア前・自宅宅配BOX・ガスメーターBOX・物置・車庫・自転車のかご・建物内受付/管理人預けなど、顧客が希望する場所や日時に合わせた非対面での商品受け取りが可能になり、受け取り方法は、配達直前までいつでも変更可能だ。
「EAZY(イージー)」についての公式発表のURL:
https://www.yamato-hd.co.jp/news/2020/20200616.html
※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
- NTT東日本、調布市と都市型資源循環モデルの食育を実施 6/24 16:18
- 「らくらくフォン」のFCNT、シニア向けスマホ訪問レッスンを全国に拡大 6/20 08:14
- GA technologies、通期業績予想を上方修正 下期も事業の選択と集中により、さらなる利益拡大へ
6/16 11:31
- アピリッツ、1Qは売上高・営業利益ともに堅調に成長 業績予想に対しても予定どおり推移
6/15 16:24
- フリービット、営業利益が業績予想比+26.6%、ベース利益でも堅調に推移 5Gインフラ支援事業等が牽引
6/14 16:35