「はにわぷりん」限定ショップがあべのハルカス近鉄本店に

2019年3月15日 22:30

小

中

大

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 “はにわ型”のマグカップに入った「はにわぷりん」の限定ショップが、あべのハルカス近鉄本店地下1Fに2019年3月15日(金)から26日(火)まで出店する。

 百舌鳥・古市古墳群の世界文化遺産登録を盛り上げる企画からスタートし、堺の店舗とネット通販のみで取り扱われてきた「はにわぷりん」。ユニークな見た目と優しい味わいで瞬く間に人気を博し、もっと近くで購入できないかという声がこれまで多く寄せられていた。

 その声に応える形で、今回初めてあべのハルカス近鉄本店へ期間限定出店。限定ショップでは、卵がたっぷりのなめらかなカスタード焼きプリンの「はにわぷりん」に加えて、限定メニューとして、ほろ苦い大人の味わいの「抹茶のはにわぷりん」、酸味と甘味のバランスが抜群の「ラズベリーとホワイトチョコのはにわぷりん」、プリンの上にレアチーズケーキを乗せた「クレーム・ダンジュのはにわぷりん」を展開する。

 なお、プリンを味わった後には、インテリアやマグカップとして使用するのもおすすめだ。

【詳細】
「はにわぷりん」限定ショップ
期間:2019年3月15日(金)~26日(火)
場所:あべのハルカス近鉄本店地下1F
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワードあべのハルカス近鉄本店

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_fashion

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース