ピカチュウが祝福!エスクリがポケモンウェディング提供へ

2019年2月10日 10:19

印刷

 ウェディング会社のエスクリが、『ポケットモンスター』のピカチュウが結婚式を彩る「ポケットモンスターブライダルフェア」の開催を発表した。

【こちらも】151種類のポケモン柄で自分だけのカスタムシャツ 「ポケモンシャツ」発売

 現在は事前登録が可能となっており、予約受付けは2月27日の開始を予定している。

■ピカチュウだらけのアイテムやお料理

 ファッションブランド「サマンサタバサ」や、『ハローキティ』とのコラボ結婚式をプロデュースしたエスクリが、今度は『ポケットモンスター』の“ピカチュウ”をテーマとしたウェディングプランを企画中だ。

 特別サイトには“たいせつな日だから大好きなピカチュウと一緒に叶えたい♪”として、現在発表できる内容を公開。ピカチュウとモンスターボールをイメージした特製フレンチ、そしてウェディングケーキ。テーブルを演出するテーブルコーディネートやウェルカムボードには、オスとメス(メスのしっぽはハート型)のピカチュウが可愛らしく散りばめられている。

 このウェディングプランの詳細などは、2月27日から予約受付を開始する「ポケットモンスター ブライダルフェア」で確認可能だ。フェアは国内全てのエスクリグループの結婚式場で開催を予定しており、来場者は、オリジナルアイテムが貰える。現在受付け中の事前登録を行えば、最新情報をメールで受けとることができる。

 女性が主導権を握ると言っても過言ではない「結婚式」だが、可愛いピカチュウをふんだんにつかったウェディングプランは男性も楽しめそうだ。無料で参加できるブライダルフェアの予約開始は、2月27日からとなっている。

 結婚予定がまだ先だとしても、ファンなら見学してみたい企画イベントかもしれない。(記事:高塔・記事一覧を見る

関連キーワード

関連記事