ベルトラ 上場来高値、顧客ロイヤルティ指標の全社展開を開始、10連休で旅行需要拡大期待も/新興市場スナップショット

2019年1月23日 13:23

小

中

大

印刷

記事提供元:フィスコ


*13:23JST <7048> ベルトラ 897 +75
上場来高値を更新。顧客満足度を重視した経営の一環として、ネット・プロモーター・スコア(NPS)の全社展開に向けた取り組みを開始すると発表している。最終的には旅行業界におけるNPSの業界基準を目指すという。NPSは顧客ロイヤルティ(企業やブランドに対する愛着・信頼の度合い)を数値化する指標。また、4月27日~5月6日に10連休があることから、旅行需要の拡大に期待した買いも入っているようだ。《US》

広告

財経アクセスランキング

広告

写真で見るニュース

  • 「十勝産とうきびのスープ」(写真:ローソンの発表資料より)
  • スタイラスペン「SonarPen」(画像: Makuakeより)
  • X線による観測の様子。(c) X-ray: NASA/CXC/Uni. of Science and Technology of China/Y. Xue et al; Optical: NASA/STScI
  • 「GT-R」「GT-R NISMO」2020年モデル発表の様子。(画像: 日産自動車の発表資料より)
  • 「店舗イメージ」(写真:ファミリーマートの発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース