ベルトラ 上場来高値、顧客ロイヤルティ指標の全社展開を開始、10連休で旅行需要拡大期待も/新興市場スナップショット

2019年1月23日 13:23

小

中

大

印刷

記事提供元:フィスコ


*13:23JST <7048> ベルトラ 897 +75
上場来高値を更新。顧客満足度を重視した経営の一環として、ネット・プロモーター・スコア(NPS)の全社展開に向けた取り組みを開始すると発表している。最終的には旅行業界におけるNPSの業界基準を目指すという。NPSは顧客ロイヤルティ(企業やブランドに対する愛着・信頼の度合い)を数値化する指標。また、4月27日~5月6日に10連休があることから、旅行需要の拡大に期待した買いも入っているようだ。《US》

広告

財経アクセスランキング

広告

SNSツール

RSS

facebook

zaikeishimbun

いいね!

twitter

@zaikei_market

フォロー

google+

Hatena

広告

ピックアップ 注目ニュース