記事提供元:アパレルウェブ
© Courtesy of Burberry/David Sims
「バーバリー(BURBERRY)」がヴィヴィアン・ウエストウッドとのコラボレーションキャンペーンビジュアルを発表した。モデルにはケイト・モス、クラウディア・ラベンダー、レオナルド・エマニュエルをはじめとした男女を起用。
このコラボレーションは、バーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシとヴィヴィアン・ウエストウッドが、相互のアイコニックな要素を取り入れたもので、発表とともに大きな話題を呼んだ。アイテムはユニセックスなものが中心。12月6日から表参道店と心斎橋店及び 公式サイトにて、数量限定で販売している。
■販売店情報
・バーバリー表参道 東京都渋谷区神宮前 5-2-29
・バーバリー心斎橋 大阪府大阪市中央区心斎橋筋 2-8-21 北棟
■「バーバリー」特設サイト
※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
- 多様性をクリーンに心地よく表現 「ファイブノット」2019秋冬コレクション
2/16 23:56
- 「mt」とロフトの大型コラボ、文具や生活雑貨など約200種のアイテム発売 2/16 23:44
- 「キース × ヴェルサーチェ」カプセルコレクションがグローバルローンチ 日本では銀座・神戸で販売開始
2/16 13:12
- 「ディオール」メンズコレに「サドル」バッグが登場
2/16 13:11
- 【2019秋冬NYコレ ハイライト4】新人にスポットがあたる一方、エスタブリッシュブランドは独自性を訴求
2/16 13:10
広告
広告
広告